ヴィトンを通販で調べました
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類似ヴィトン―巨大偽ブランド市場を追う (小学館文庫) 価格: 500円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1 この本を読むと、「偽物を購入する」という行為について、深く反省させられます。日本人をはじめとするアジア圏の人間は「登録商標」や「ブランド」というものに関しての意識が希薄すぎる、そもそも「偽物」というもの自体、ルイヴィトン製品には全く関係ないもので、「ルイヴィトンを買った気になる」「人から見たらルイヴィトンに見える」という意識自体が大間違いではないか、と。歴史あるブランド(会社、職人)が作り上げたものを安易に模倣し、それを安く購入したいという行為の愚かさ、そう考える人間の多さ、そしてそれを利用して儲けようとする裏の社会。是非一読をお勧めします。 |
高級ブランド戦争―ヴィトンとグッチの華麗なる戦い 価格: 1,890円 レビュー評価: 3.5 レビュー数:2 ヴィトン、グッチ、エルメス、プラダなど、狂乱する高級ブランド人気と業界内の熾烈な競争を、世界的スケールで暴いてみせた衝撃作である。ヴィトンはじめ約40社を有する世界最大規模の複合ブランド企業、ルイ=ヴィトン・モエ=へネシー会長のベルナール・アルノー、グッチ社長のドメニコ・デ・ソーレ、ディオールの主任デザイナー、ジョン・ガリアーノなど、華やかな舞台の表と裏で跋扈(ばっこ)する人物も多彩に紹介しながら、圧倒的な緻密さと迫力、スピードで展開させていく。 著者は、高級紙「フィガロ」の経済部門の副編集長で、フランス人ジャーナリストのステファヌ・マルシャンだ。ワシントンやイスラエル駐在の |
どうして売れる ルイ・ヴィトン 価格: 1,785円 レビュー評価:3.0 レビュー数:6 結局のところ、どうして売れるのか、というところにはたどり着いていない。
私は題名にすっかり騙されました。
一部学生の文章など、書籍化して堂々とお金をとれるほどのクオリティがあるのかどうか疑問。
学内でのプレゼンで終わらせるべきレベルなのか、
それともルイヴィトンの歴史に対して、専門外の、しかも時間の限られた学生ゼミでは仕方がないのかなと感じました。 |
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ハンドステッチ牛革ウォレット長財布 価格: 円 レビュー評価: レビュー数: プレーンな長サイフにハンドステッチとクルミボタンをアレンジしてフェミニンに仕上げました。
お札を伸ばして入れる長財布は最も使いやすいデザインです。
くるみボタンとステッチでレトロなデザインが大人気。
■注意事項■
・素材感をより生かすため、天然素材・合成素材にかかわらず多少の色落ちの心配がございます。摩擦や雨天でのご使用は特にご注意ください。
また金属類等のメッキの耐久性は種類により異なり、また年月とともに変化・劣化していきます。腐食した金属片が衣服等に付着することもありますのでご注意ください。
※お客様のご覧になられます PC |
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